美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

【Display】少し早いですが。。。

  • 2021.09.18
  • お知らせ
  • 黒須

こんなネイル作ってみました!

こんにちは!ネイリストの黒須です。

少し早いのですが、立体のハロウィンネイルをディスプレイ用として作ってみました!

受付に飾っておりますので、是非ご来店、お会計の際にご覧頂けたら嬉しいです♪

私のこだわりは。。。

このネイルのアートは勿論全て手描きですし、猫ちゃんやカボチャなどの立体パーツもアクリルパウダーを使用して私が一から作成しました(*^^*)v

特に私のお気に入りは、真ん中の「カボチャの馬車」です!

窓をつけて中にホログラムを入れた所がこだわりポイントです!

ディスプレイ用として作成した為、実際の施術は不可ですが、男女問わず楽しんで頂ければなと思います(*´꒳`*)

これから不定期で、受付にディスプレイ用のおもしろネイルを飾っていく予定ですので、是非楽しみにして下さい(≧∀≦)