美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

【新作】春ネイルのすゝめ

  • 2022.03.17
  • トレンド提案
  • 黒須

指先で春を迎えませんか?

こんにちは!

ネイリストの黒須です。

3月になり暖かくなってきました!!

今回は新作の春ネイルをご紹介致します*°

まずは新作!春の定額ネイル

3/2から定額ネイルが春ver.に新しくなりました!

前回の定額ネイルからは色味も大分明るくなりました♪

5/30までですので、色味を変えて初夏っぽくも出来るデザイン3種類です!

上からA¥9350 B¥12100 C¥14300

オフィス向け◎春ネイル

全体的にふんわりピンクの柔らかな雰囲気のネイルです。

オフィスネイルにいかがでしょうか。

ピンクが苦手な方は、ベージュ系に変えてもとてもいいと思います!

¥11550

春のお花と言えば、、、

春といえば外せない!桜ネイル*

モカ系のベージュと合わせているので、カジュアルにも持って行けるデザインです!

もちろん、色味を変えてオフィス系の綺麗めにするのもアリです◎

¥11550

ゴージャスに!夜桜ネイル

こちらはパープルピンクのマグネットを合わせた夜桜ネイルです!

カッコ良くキメたい方、華やかにしたい方是非いかがでしょうか。

マグネットネイルなので、指を動かして角度を変える度に色味や見え方が変わって楽しめますよ。

¥12650

是非春ネイルを楽しみましょう!

春カラーは肌馴染みの良いカラーが多いので、ネイル初心者の方でも挑戦しやすいです!!

是非この機会に指先を色付けてみませんか?


ご予約お待ちしております(*´꒳`*)


*お忙しい方に!ヘアと同時施術可能です
 +¥1650
*ネイルのみの方は完全個室での施術
*爪に優しいpara gel使用