美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

【新作】秋ネイルを楽しみましょう!

  • 2021.09.09
  • トレンド提案
  • 黒須

新作秋ネイルのご紹介です!

こんにちは!ネイリストの黒須です。

9月に入り、涼しくなって急に秋モードですね( ´Д`)y

そしてネイルも秋モードに!!

…と言う事で今回は、新作秋ネイルをご紹介致します!!

まずは定額ネイルから!

9/1~から定額ネイルのデザインが変わりました。

すっかり、くすみカラーに変わり、秋デザインになっております♪

今まで2ヶ月チェンジだった物が3ヶ月に変更になりましたので、11/30までお得な秋デザインがお楽しみ頂けます!

カラーチェンジも可能ですので、是非お試しください(^^)

定番!べっこうネイル

こちらは秋の定番べっこうに砂ジェルを合わせて、少し遊び心と締まりのあるデザインに仕上げました。

べっこうの色も深くしすぎていないので、肌の色を気にせずお楽しみ頂けると思います!

上品に!赤べっこうネイル

こちらはべっこうを少しアレンジして、上品な赤に仕上げました。

他の指をツヤ感あるアイボリーにしてあげる事で優しい感じにしてみました( ´ ▽ ` )

涼しくなってもフットネイルを♪

こちらは琥珀風のニュアンスデザインです。

奥行きのあるデザインで、パッと目に入る様に明るめのカラーを使用しております。

涼しくなると先が圧迫しやすい靴を履く機会も増えると思うので、厚みの出やすいパーツは使用していないところもポイントです!

手も足も秋ネイルにシフトチェンジをして、秋ネイルを共に楽しんで行きましょう(о´∀`о)♪

ご予約お待ちしております(*^^*)


*【完全個室】の落ち着いた空間で施術を受けられます。

*お忙しい方には【ヘアと同時施術】が便利です!(※ジェルとジェレレーションは別途同時施術代がかかります)