美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

髪の悩み解消します!

  • 2021.01.07
  • How to お悩み解決
  • 薄井富江

つむじがパックリして困りますよね。

こんにちはアミリアの薄井です。

2021年もどうぞよろしく

お願い致します。

今年始めのコラムは大人女性が多く

困っている髪の悩み

なかなか希望のスタイルにならない

という方にオススメスタイルです。

襟足のクセも矯正!

つむじが分かれてトップが

ペタンコも気になる  プラス襟足の

クセが収まりが悪く  なかなか

スタイリングがうまくいかない(T-T)

今回はトップにボリュームが出るように

そして襟足の生えグセを矯正する為に

パーマをかけました。

特に襟足はパーマをゆるめにかける事が

ポイントです。

ナチュラルショートスタイル!

シャンプー後に

アウトバストリートメントを

毛先に付けて根元を

マッサージするように乾かし

バームを毛先に少量揉み込んで

スタイリング完成です。

この2つ!

今回使用したヘアケア商品は

細毛の方用のエマルジョンと

固まらないツヤ出しができるバームを

使用しました。

気分転換も兼ねて

是非ヘアスタイルチェンジ

してみませんか!!

コロナ予防対策

益々徹底実施しております。

安心してご来店くださいませ(*^^*)