美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

生え癖が強い

  • 2021.03.03
  • How to お悩み解決
  • 井原美恵

短くしたいが癖がある

アミリアの井原です。

あっという間に3月ですね。

そろそろ終息かな、と思っても

まだ気を抜けない日々ですね。

アミリアでは少しでも安心していただけるよう

リフレッシュしていただけるよう

衛星管理を引き続き徹底して

営業しております。

*
*
*


こちらの方は最近短めにしているのですが

襟足につむじがあります。

短くしたい!とのことで切りました!

↓↓↓↓↓


癖があっても短く出来ます

この位に短くつめても

段があまり入っていない為重さがあり

収まってくれています。

丸みのあるボブ。

段をいれてみたら、、、


↑↑↑↑↑

こちらの方も強い癖が襟足にあります。

もっと、もっと切りたいと徐々に

短くしてきました。

この位に短く切りました!

ただ、ドライヤーをかけるときに

襟足を押さえる様に乾かす

必要があります。

すべてのどんな癖でもショートに出来るか?

と言われますとショートでも

出来ないスタイルがあります。

重さを残したほうが収まりが良かったりは

します。

しかし、スッキリ感じさせ癖がおさまる

似合うスタイルはきっとありますので

ご相談させて頂きます!!



是非春に向けてヘアースタイルを変えて

みませんか?