美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

春オススメショート!

  • 2021.03.07
  • 変身ビフォーアフター
  • 薄井富江

大人女性オススメツーブロックヘア

こんにちはアミリアの薄井です(*^^*)

最近リクエストされることは  春も近く

なってきたせいか  スッキリ  サッパリ

したい…!   気持ち分かりますね(*_*)

今回は人生初のツーブロックに挑戦

した方のスタイルを紹介します。

カット前は!

髪の毛と生えかたにクセがあり

なかなかスタイリングが大変!

そこで思い切ってもみ上げまわりと

襟足のくせ毛の強いとこをツーブロック

しました。収まりも良く 見た目も

スッキリとフィットしました。

プラスアルファ!

格好良くするには  やはり  スタイリグ剤

がとても大事です。

今回のスタイルにはクセを抑えてくれる

アウトバストリートメント

ケラスターゼのマジックナイトセラム

をドライヤー前に付けて乾かします。

最後に固まらないバームで揉み込む

ようにしながらスタイリグします。

クセもパーマをかけたような

仕上がりになります。

大人格好良いスタイル完成!

見た目スッキリ!

耳かけしてピアスがちらり!

ショートでも女性らしいスタイル!

イメージチェンジしてみませんか!?

ご予約お待ちしてます(*_*)