美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

アイメイク

  • 2021.06.05
  • How to お悩み解決,トレンド提案
  • 井原美恵

マスクでもメイクでおしゃれを!

アミリアの井原です。

湿度が高く、マスクをすると

暑くて苦しいですね。

まだまだマスク生活は続きますね。

マスク付着でリップをつけなくなっている方が

多いいかと思われます。

外出自粛でメイクそのものをしない方が

多いのではないでしょうか。

でも、是非気分をあげたり引き締めるのに

アイメイクを楽しんでいただけたらと

思います。

色々な組み合わせ

アイシャドウの組み合わせを

色々と試してみました。

明るめ、暗めの2色の組み合わせです。

グリッターなどキラキラが

可愛い色ばかりです。

(こちらはシュウウエムラです。)

実際瞼に塗るのが

難しいというかた、

指で出来ちゃいます。

アイホールまで明るめの色をボカシ

暗めの色を際に入れていきます。


実際塗ってみた

簡単ですよ!

ちなみにGビビットグレープと

Mバーンレッドです。

お気に入りカラーです。

マスカラつけて仕上げ

シワは無視してください。。。


ピンクは、抵抗があると言う方は

サーモンピンクや肌馴染みのよい

オレンジでも良いかと思います。

マスクでチークやリップの色がない代わりに

アイシャドウは明るめ、鮮やかさが

あっても全然いけちゃいますよ。

是非メイクで楽しみましょう!!