美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

マクス生活での乾燥対策&一押しコスメアイテム

  • 2021.04.28
  • トレンド提案
  • 斎藤仁美

水分量up IKKOさんおすすめ化粧水

皆さん、マスク生活での
スキンケアはどうですか?/(^-^)


暑くはなってきましたが、
まだまだ乾燥はしています!
これから紫外線も高くなり、より保湿が大事な時期です!


ここ最近愛用している化粧水!


ヤクルト製品から出しているんです!
乳酸菌の力で
保湿力や水分量がup!

すーっと肌に馴染んでいく感じで
着け心地もバツグン!

水分量が上がると肌の調子は上がるので
化粧ノリや肌荒れしにくくなります!

化粧直しや化粧の仕上げ、化粧水をのせる前にも!

マスクの中は乾燥ぎみで
肌荒れが気になる方にも
もう1つおすすめがあります!(^^)



Curelのディープモイスチャースプレー


細かいミストで
つけた瞬間気分もさっぱり!


もちろん水分量をup
セラミドが入っているので、保湿力もup


化粧直しや化粧の仕上げにつけると
マスクの中でも乾燥を防げるかと....

個人的には、化粧水前につけると
化粧水の馴染みがより良い感じがします!

マスクでも立体感メイク!

マスクメイクもちょっとしたひと手で
変わります(^-^)


特に「ハイライト」!!!

上の画像のハイライトは
まさかのセザンヌ!
プチプラコスメ(^^)
だけどバカにできないくらい、輝き感、ツヤ感、着け心地感全部良きです!


個人的にデパコスのハイライトより良い!笑


ハイライトを使うと立体感が出るので
ナチュラルなメイクでもアイメイクや
アイブローが際立ちます!



▷眉尻の下  (アイホールの骨にあたる部分)

▷下まぶた

▷鼻筋

この3つに入れるだけ!



是非使ってみて下さい(^-^)




最近韓国コスメなどにも
ハマっているので
またコラムをupします(^-^)