美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

4月は変身するお客様が多いな〜

  • 2021.04.06
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター
  • 黒岩 真由美【日・月曜は目白店勤務】

バッサリ

ヘアードネーションの為に3年間伸ばした髪を、バッサリ切らせていただきました!

なが~い!

長すぎて、何時ものポジションで写真とろうとすると画面からはみ出してしまう~

かなり後ろから撮りました。

ドネーション

凄く綺麗で長く切れました。

困っている方の手に届きますように。

乾かすだけで簡単なショートの変身!!

忘れていた癖が出てきた!
乾かしただけでも纏まるショートヘア-に変身

オリジナルザザオイルをつけて出来上がり!

髪のセット時間を短縮したい方にお薦め

トップにボリュームが出て、簡単セット♪

手入れ簡単がらくなヘアー、髪の癖に合わせてカット致します。

だから、乾かしただけでもまとまる!

ぜひ相談ください。