美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

春気分!ファッションも楽しみましょう!

  • 2021.02.25
  • トレンド提案,スタッフの美容ライフ
  • 斎藤仁美

春は襟のデザインがある服が可愛い!

もうすぐで3月ですね!

思った以上に2月は暖かくて
びっくり!!!



暖かくなってくると
タートルネックから襟元のデザインのある服などがちょうどよくなってきますね(^^)



最近買った春服です!
この襟が可愛くて(^^)

今季はこのような襟付きが流行りです‼

後ろもお気に入りなんです!

結べるようになってて
一目惚れしました!笑


昔は黒ばかり好んでいましたが、
最近は明るめの色(白、クリーム色、ベージュ)を好むようになってきました‼笑



できるだけ、明るく柔らかい印象にも見せたいということなのか………

カラーパンツにも挑戦!

ボトムスもモノクロやベージュ、茶色が多かったので、色物挑戦!!

このブルーなら着回しがききやすいかなと思いまして購入!


プチプラなのに、生地もしっかりしてます(^-^)笑



スニーカーに合わせれば、カジュアルな感じにも着こなせます!

ブーツやパンプスでもあわせられて
ちょっと大人っぽくも見せれます!

休日コーデ

白のモアニットや
フード付きニットベストも春にもぴったり!


冬場に買ったお洋服ですが
春にも着れそうです(^^)








春になったら
ファッションも楽しみつつ、
桜を見にふらっと散歩も良さそうですね(^-^)