美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

細眉さん必見!

  • 2021.02.16
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター
  • 斎藤仁美

細眉でも再現可能!今っぽ眉の描き方!

amilieaの斎藤です(^^)


今回はメイクを紹介します!



メイクで1番大事なのは「眉」です‼‼‼‼



特に細眉さんには見え頂きたい!

細眉はそのまま細く描くのはNG!

画像のように  
眉の大事さです‼‼‼‼




細く描きすぎてしまうと
昔っぽくなり、目力が出ません‼‼




だけど『眉が生えてこない!』という方も
いるかと、、、。



それが私も生えてこないんです!!!

なので実際の私の描き方を
お教えします(^^)

生えてこない人もレクチャーすれば大丈夫‼

私の眉はこのような感じなんです(><)



中学生の時に抜きすぎたせいです。。。

是非レクチャーしてみてください!

画像のように、
ポイントをいくつかお教えします!

①自眉の下を埋めるイメージで描く
②現時点での自眉の眉尻を眉山と設定する
③最初はアイブローパウダーで描くと失敗しません



これを抑えておくと
描けます!




どんなにアイメイクを頑張っても
眉が台無しだとアイメイクが台無しになってしまう(><)


眉がしっかり描いてあれば
ナチュラルメイクでも
目力が出て映えます!




是非、実践してみてください(^-^)