美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

成人式ヘア&着付け

  • 2023.01.12
  • 変身ビフォーアフター
  • 斎藤仁美

今年もよろしくお願い致します!

年越しは初めて成田山に初詣に行きました!



お正月休みを終えて、あっという間に
成人式が来てしまいました!

成人式着付け

今年は、神楽坂店の同期とコラボしました(*^^*)
同期のお客様のお着付けを担当致しました!

なんやかんや、セレモニー関係で一緒に仕事するのは初めてです!


イチオシの帯結び

屏風のヒダを作って結んでいく帯です!

とっても可愛くないですか?!?!

成人式ヘアセット①

お次は、成人式のヘアセット!

編み込みと三つ編みを崩して、作っていったアップスタイルです!



成人式ヘアセット②

2つめのスタイルもねじり編み込みを崩して作ったスタイルです!

お着物がサーモンピンクで大人っぽい雰囲気だったので、品が良く、だけどふんわりした雰囲気のヘアスタイルに提案致しました(*^^*)




毎年着付けメインですが、
今年はヘアセットも着付けも出来て
とっても楽しかったです!!



是非、ヘアセット、着付けのご依頼は
お任せ下さい!!
お待ちしております!
素敵なヘアセット、可愛い帯結びご提案致します!