美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

amiliea by ZA/ZA
COLUMN アミリア バイ ザザ コラム

ステイホームこそお遊びカラー

  • 2021.05.18
  • トレンド提案
  • 斎藤仁美

流行りのフェイスフレーミングカラー

顔周りだけ色を変えて
コントラストがきいたカラー

「フェイスフレーミングカラー」


お顔周りだけ
明るめカラーにすると
お顔も明るく見えます!



もみあげまで入っているので
耳かけするととってもおしゃれ!!

ショートヘアでも似合う!

ショートヘア~ロングヘアまで可能なカラー

前髪長めなら尚更、似合う!


※センターパートですが
分け目はやや横にずらしても可能です!

インナーカラーもおすすめ

インナーカラーで
色味を楽しんでも良いですね!



ヘアアレンジや
1つ結び、ハーフアップにした時に
インナーカラーが見えてとってもおしゃれ!


色味や明るさも変えれます(^-^)






在宅ワーク、ステイホームこそ
ヘアカラーで遊びを入れてみませんか?



特に在宅ワークで
ヘアカラーも少し自由にできるというのであれば、今こそ挑戦してみても良いと思います(^-^)




是非、最高のヘアカラーデザインに
施術させて頂きます(^-^)